ボニックプロ お腹痩せ

ボニックプロを使用して約半年が過ぎようとしています。

 

ずばり効果があったのかと申しますと、ありました!

 

ありすぎです。

 

私のお腹痩せヒストリーをお話すると

 

私は最初エステに通っていました。
店員さんがいうことはいつもこの2つ

 

・脂肪をまずは柔らかくせねばならない
・リンパの流れに脂肪を押し流しすために、筋肉運動が必要

 

エステに行っていてまあ、たしかに効果はでていましたが何しろお高かったので
エステで使われているようなマシンを家でも使って自分でマッサージすればいのではないの。という
極めて単純な思考から、私はボニックプロの購入を致しました。

 

 

1台で、超音波とEMSの両方ができる

 

ボニックプロは、1台で、超音波とEMSの両方ができます。

 

エステで使われているものと同じでした。

 

超音波っていうのは、一秒間の間になんと100万回の振動を与えるのだそうです!!

 

なんかね、手動では、絶対できない技ですよね。できたら怖いわ。

 

 

EMSっていうのは、筋肉を直接動かすのです。
え?自分の意志じゃなく、外部から強制的に筋肉を動かすですと?

 

ええ、そうなんですね。

 

なので、運動しなくても、部分的に引き締めることができるのですよ。

 

素晴らしい。

 

 

超音波は、温めると前述しましたが、結局結構をよくするのでお肌も綺麗になりますよ! なんという副産物でしょう。

 

ボニックプロ お腹痩せ

 

5分ほど当てているだけでお肌がしっとりしているのが分かるほどなんですね。

 

そして、効果がないなど言っている人のほとんどが
ジェルを塗ってない、またはケチっているということも判明しました。

 

ジェルを介さなければ、超音波や振動も伝わらないのです。

 

私は約2週間でお腹痩せ体感しましたよ。

 

 

ボニックプロ お腹痩せ ボニックプロ お腹痩せ

 

確実に脂肪を溶かして流し出してくれたのはボニックプロです。

 

それ以外なんにもやってないですもの。

 

なので、まあ全身が気になるひともいるでしょうけれど
まずは一箇所ずつ、攻めていきましょう。

 

やっぱりお腹が一番効果がわかりやすいですね。
サイズがまず違ってくるのですぐに体感として感じられると思いますよ!

 

⇒私も納得のボニックプロの詳細はこちら≫