ボニックプロ,使い方

 

ボニックプロを使ってみたいけどなんか面倒くさいんじゃない?って思っている人も
いらっしゃるかと思います。

 

私もそうだったんですが、
なんてことありません。

 

1・気になるところにジェルを塗る
2・HOTモードにして、気になるところを温めてから
3・SHAPEモードにして、老廃物を流す

 

この塗る・温める・流す と覚えておけば
なにも難しいことは無いですね。

 

使い方は目をつぶっていてもできますが使わないと結果はでませんのでご注意を!(笑)

 

温めをすっとばしちゃいけませんよー。
ここは大事なところですから
しっかりとHOTモード?SHAPEモードにすることはお忘れなきようお願い致します。

 

ちなみに私の使用方法をご紹介しますね。

 

すぐ使えるようにHOTモードオン!
お風呂に入る
お風呂から上がったら、ボニックジェルを気になるところに塗る。
HOTモードですでに温まっているボニックプロを使用して
肌の奥深くまで温めてあげる。
SHAPEモードにして、押したりもんだり叩いたりの体感を楽しんでゆったりマッサージする。
その後、本体をさっと丸洗い。
充電器の上にポン!

 

以上です。

 

これを毎日のルーティンに組み込んでいけば毎日欠かすことなくマッサージをすることが出来るのです。

 

それもエステで使われているのとほぼ同じ効果を得られるのです。

 

 

私はこれで、何をしても細くならなかった二の腕を細くしましたよっ。

 

ボロニックプロが、脂肪を減らすのに有効な仕組みになっているのであとは使い方次第です。

 

どれだけ習慣づけて使えるか、これにかかっているかと思います。

 

あと、すぐに洗い流せて、充電もポンと置くだけっていうのが
私はとても気に入ってるポイントです。

 

 

 

コンセントに挿して?とか、それだけでも毎日のことだと面倒くさい・・と感じてしまいますものね。

 

また汚れたものも使いたくなくなります。
それも毎日まるっと洗えますので、使いたくない気持ちになるってことがまず無いんですね。

 

今日も、普通に、ボニックプロでマッサージしますよー☆