二の腕のお肉って憎たらしいほど取れないですよね。どんなに細い人でも腕はぽよんと
しているのが女性かもしれません。

 

昔某テレビで、ぐっさんこと 山口智充さんはこの二の腕フェチらしいんですが…。
焼きそばを作ってるときの二の腕が特に好きだそうです。

 

おっと、余計な情報でしたね。

 

でも確かに、この振り袖と呼ばれるお肉が好きな男性は多いようです。ニヤリ。

 

でも、女性としてはやっぱり二の腕プルプルは、恥ずかしい!

 

ぐっさんは二の腕プルプルのどこがいいんだろ?

 

ということでボニックプロで
二の腕を細くしてやる?と決意致しました。

 

二の腕へのおすすめアプローチ方法

 

1・お風呂で全身温める。
2・お風呂上りにボロニックジェルをたっぷり塗る。
3・HOTモードのレベル2で全体的に温める。
4・SHAPEモードのレベル1で
肘のほうから上へとくるくるしながらマッサージ。リンパが流れるイメージで。

 

 

以上です。

 

これをのーんびりとリラックスして毎日行いました。

 

毎日ですよ!
毎日頑張って、あ、頑張ってという言葉はあまりよろしくないので、習慣化して楽しんで行ってくださいね。

 

一日目はですねえ。

 

これだけで軽い筋肉痛を起こしてました。
凄いですよね。
勝手に筋肉ちゃんは動いてくれてたんです。

 

だって、二の腕って、今の私たちの生活では
ほぼほぼ使わない筋肉なんですよね。

 

部分やせは難しいと言われていますし。

 

ちなみに、二の腕を細くするエクササイズは
腕を後ろに軽く引き、そこでバイバイをするのが有名です。

 

意外と疲れます。いかに普段使ってない筋肉なのかがわかります。

 

それから、日頃から冷やさないようにすることが、ものすごく大事とのことですよ。

 

冷やすと脂肪を育ててしまうそうです。

 

夏は、冷房やノースリーブなどでうっかり冷やしがち。気をつけましょうね。

 

プラス毎日しっかり湯船で体を温めて
ボロニックプロでしっかり熱を伝え、リンパを流せば、
脂肪はきっとどいてくれるはずですよ!