ボニックプロを使用するとき、必ずジェルを使用するように、となっていますね。

 

ボニックプロ ジェル 代用

 

それって、他のジェルでもいいんじゃないの?って思ったのは私だけでしょうか?

 

いいえ。きっとあなたも思ったはず。

 

だってボニックジェルがいいことはわかってるけど、少しだけ、お高いじゃないですかー??

 

毎日使用してたら、割とすぐなくなっちゃいますし。

 

ケチケチして使いたくは無いですよね。
それに、少量だと滑りも悪くなって、肌には悪そうです。

 

ボニックジェルの良さは本当に痛感していて私だってボニックジェルを使い続けたい!

 

だけど、もしも、同じ効果を得られる安い商品があれば、そっちでもいいと思うのが人情ですね。

 

 

ボニックプロは、要するに
超音波を通してくれて、EMSの電気を流してくれるジェルであればそれでいいのですって。

 

ジェルが高くて、コスパ面でボニックプロを
使い続けるのを諦めるくらいなら、他のジェルも試してみてはどうかと思います。

 

例えば
・【国産】CLEAR ジェル 2kg

 

ボニックプロ ジェル 代用

 

大容量ですし、エステで使われている商品みたいです。

 

・ESTLABOソニックジェル

 

ボニックプロ ジェル 代用

 

こちらもプロ用です

 

 

こんな商品を使ってみたらいかがでしょうか?

 

最初は、ボニックジェルをセットでお得で購入して、継続する際にはこのような商品を利用するのも、ご一考だと思います。

 

サイト検索すると、割りとそのような使い方をしている人も多いみたいですよ。

 

あくまでも、第一推奨は
ボニックジェルです。

 

ボニックジェルを使ってこその効果であると
公式サイトにもかかれておりますので真偽の程は明らかではないですが
自己判断で使う分には構わないと思うんですねー。

 

 

私も今はボニックジェルを使っていますけど
ちょっとだけ浮気してみようかなーって
検討中です。

 

効果がでてなさそうだったら戻せばいいですしね★

 

ボニックプロとボニックジェルとのペアでは効果は体感していますので
ずっと使い続けたいと思ってます。

 

もう毎日の日課になっているので末永くお世話になりたいですね。

 

⇒まずはボニックジェルをセットでお得で購入しましょう。