ボニックプロの前にボニックという製品があったのですが

 

そちらでは、弱モードでも痛い、という声が
上がっていたそうなんですね。

 

新しくなったボニックプロでは、どうなんでしょうか?

 

ボニックプロは痛い?痛くない?

 

整骨院なんかに置いてある電気治療器ありますよね?

 

私は、肩こりでよく病院行くんですがあれが大の苦手。
何が気持ちいいんだかさっぱりわかりません。

 

ピクピクとなるだけではあ?て感じ。

 

なのでいつも、電気治療は省いてもらっているくらいなんです。

 

届いた時は、正直アレに近いものがあるのかなあ。
でも、細くするにはやむを得ない…って思っていました。

 

おそるおそるHOTモードからのLOWでスイッチオン!

 

…ん?起動できているの?
って思いました。

 

それほど、低体感でした。

 

それでもね、使ったあとは心地よい疲労感のようなものがあるんですよね。
運動したよーって二の腕が叫んでいました。

 

だからやっぱ効いてるんですねえ。

 

お腹は流石に、LOWでは効きまい、と思い、シェイプモードのMIDDLEに挑戦!

 

ボニックプロ,痛い,痛くない

 

うわあああ。と声が思わず出ました。

 

痛くない、でも効いてるというレベルでした。

 

うんうん。
これならばという、満足感でいっぱいになりましたよ。

 

ゴムでお腹を弾かれているような感覚でした。

 

ボニックプロを探している時に見つけたんですが
ボニックプロでバターを溶かしている動画がありました。

 

超音波で本当に脂肪が溶けるってことを証明したかったようですね。実際にそうです。

 

脂肪が溶けるとかなんかこわいなーって思う人もいるかもしれませんが、溶けないと落ちないですからね。

 

痛くはないですよ。脂肪が溶けるときには。

 

でこぼこしたセルライトは、痩せていてもありますよね。

 

あれは、細胞が肥大化したもので、そうなるとその周りの血管やリンパも滞ってしまい、結果太くなるのです。
なのでいいことは全然ないんですよね。

 

セルライトは、外的な刺激を与える。
マッサージをするしかないのです。

 

それには、この痛くないボロニックプロで人の手も借りず、自分の手も煩わせずに憎き脂肪を溶かす強い味方なのです。